■トップに戻る■
「破滅的に可愛い♀ヲタに恋をしちゃいました」で登場する人物の紹介

タンポポ
20歳(今年で21歳) 大学3年生 長野県出身
身長150cmくらい、外見は高校生でも通用しそう。 A型(よくBと間違えられるらしい)
誕生日は12月23日(亀井と同じで嬉しいらしい)
ガリじゃないけど、平均より少しやせてるくらい。でもやわらかそう。
だが、乳がデカイ。
破滅的に可愛い (紅一点の辻オフで一段と輝いていた)
今までどのコンサ会場で破滅が見かけた女ヲタより断然可愛い
目がパッチリしてて、ベリだと菅谷とか須藤とかそのへん?でも断然可愛い。
目元だけなら皆藤愛子にそっくりらしい。
カラオケが上手い (藤本やゴマキ等歌う)
メガネをかけることもある(普段はかけてない)
お嬢様っぽい服装
喋る声は可愛らしい
気を使って、全員に同じぐらいずつ話しかけてくれる優しい子。
周りにハロプロの話できる人あんまいなくてつまらないらしい。
めんどくさがりなのでメールとかあまり返さないらしい。
人が多い所は苦手、TDLとか面白そうだけど、まったく行く気になれないらしい。
子供扱いされるのが嫌だ。
恋愛の話とかメールだと恥ずかしいらしい。
コンサとかはマコロンとか女友達と行く。
2人姉妹の長女で、中一の妹が居る。

メアドはゲット済み、携帯番号もゲット済み、なんと住所もゲット済み。
21時まで家庭教師のバイトしている。
自転車所有。
タンポポ(2期)が好き (←破滅の憶測)
お魚大好き。
ラーメンは消化に悪いので苦手。
車に酔いやすいらしい。
電車男ネタ、2ちゃんネタは良くわかんないっぽい。
夜はがっつり食べたい派。
別れるときはサッパリ派。

モーニングDD、W、今はベリも好きらしい。


1 ◆BaAV/Hame2(通称:破滅)
25歳 大手住宅メーカーの人事部
身長170cmくらい、天秤座 A型
顔写真は公開済み。
雰囲気がアンガールズってよく言われるらしい。
タンポポの好きなところは顔・性格・背の低さ・歌声・乳・ヲタっぷり
過去に一度女に告られて付き合った経験がある。
なので童貞ではない、が、経験は1人、しかも1回戦1発しかない。
その後、彼女とはすぐ別れたらしい。
やたら優柔不断。
やたら奢りたがる。
やたら告白したがる。
で、やたらネガティブ。
特技はネイルアート(バイトでやっていたらしい)
愛車は日産キューブ。
マコロンでは抜けない。

髪下ろした辻ヲタ。

マコロン
21歳 大学3年生 福島県出身。
身長は165cmぐらい。
タンポポと同じ大学で、タンポポと同じマンションに住んでる。
可愛い系か美人系と聞かれたら美人系。
顔は小川似なのだが、小川のような愛嬌はまったく無い。
ていうかモーヲタとか苦手なんですけど。
金スマにたまにで出てるんですよ(タンポポ談)
その性格ゆえ、住人の中にファンが多数。

非ヲタ。

幹事
22歳 大学2留中
身長は190cmと大柄でがっしりしてる。ラガーマン体型?
破滅の大学時代の後輩、破滅がFCに入ってないので代行でチケ取ってもらってる。
フケ顔。

破滅が参加した出会いOFF会の幹事。
シャイな破滅の代わりにまめお経由でタンポポのメアドを聞いてくれた恩人。
が、自分も毎日タンポポに1000文字メールを送っているらしい。
で、正直、やっぱ俺もタンポポさん好きだわ。

辻ヲタ。

日村
Wデートの時の男友達役、幹事と友達。

辻ヲタ。
まめお
タンポポの男友達であり、OFF会にタンポポを連れてきた。

美貴ヲタ。
184 ◆NmB7IYAshI(通称:癒し)
登場人物の中で唯一の2ch住人、代々木の時の男友達役に志願。

辻ヲタ。

トップに戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送